つい男が二度見してしまう様な女性とは

 

男性なら一度は道ですれ違った女性をつい二度見してしまったり、目で追ってしまう経験はあると思います

 

 

自分が思うに、男が二度見する女性って大体一緒で、自分が二度見してしまった女性は他の人も大体見てる気がします。

 

 

自分が思う二度見される女性の特徴をあげてみたいと思う…単に自分の好みなだけかもですが(笑)

 

 
  • 化粧の薄い人

 

男は女性のスッピンが好きって言うのは本当で、スッピンに近い化粧をしている人の方が凄く綺麗に見えてしまいます。

 

それにとても清潔感を感じて凄く好感が持てます。

 

男は化粧をしないので、スッピンにとあまり変わらない顔のが親近感が持てるというか、凄く自然に感じられます。

 

 

  • 身軽な人

大きなカバンを持ってたくさん化粧道具を入れていたり、だとか荷物をいろいろと持っているより、片手にクラッチバッグ1つだけとかの方が見栄えがよく、より綺麗に見える気がします

 

 

 

  • シンプルな服装

これはかなり自分の好みが影響してる気がしますが、柄物のスカートだったり、フリフリの沢山ついた服より、単色のスカートだったり、無地のTシャツやワンポイントのシャツなどをシンプルに着こなしている方が凄く自然な感じで見ることができ、その方がスタイルが良く見える気がします

 

 

自分の良いなと思う服をあげて見たいと思います(笑)

 

 

 


 

 

 

 

単色でとてもスタイルがよく見えそうなスカートで男子ウケはかなり良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無地だけど大人っぽく見えてとても綺麗に見えると思います。

ノースリーブもアリだと思います!

 

 

 

 

 

これも上と似てますが、こんなタイプもオシャレだなって思います。

 

 

 

単に自分の好みを述べるブログになってしまったかもしれないですが…(笑)

でも男ウケは間違いなくすると思うし、このブログの様に思ってる男性は絶対に少なくないと思います。

 

せっかくなら男ウケする方が良いと思うし、二度見される女性ってやっぱり憧れますよね!

 

このブログがほんの参考程度にでもなっていただけたら嬉しいです。